TOP

渋谷の風俗で納得行かなかった時はこのサイトの体験談をご覧ください。

フェラと手コキがすごい渋谷のデリヘル嬢のテク

ラブホのベッドに私が仰向けになった状態で、ずっと風俗嬢の口にちんこが咥えられています。風俗嬢のおっぱいに手を伸ばして軽くおっぱいを揉みしだきます。この風俗店は女の子のほうが攻めるお店のなので、これは逆に考えると客のほうから女の子へのタッチは了解が必要と言うことなのですよね。私はそういうのはきちんと守るほうなのですけど、今回の女の子にはガマンできずにこちらから触ってもいい?って聞きました。特別に可愛いすぎるとか肉感的なという感じではないのですけど、欲情の高まりを押えきれなくてついつい女の子に聞いてしまったんです。女の子も別に意に介していないような感じで、にっこりスマイルで「いいですよ・・優しくお願いします」なんて言ってくれました。とはいってもおっぱいを触るくらいなのですけどね。それがまたいい感じのぼよよん爆乳おっぱいでさらに情欲が高まりました。フェラチオにさらに手コキが加わってきて女の子がちんこを仕留めにかかっているのがわかり、そのまま快感の中でザーメン発射しました。渋谷のデリヘル情報が今すぐ欲しいなら風俗の情報サイトが一番です。今回のお店もオススメされてましたよ。

何故かデリヘルで体調に異変が出ることも

風俗では自分に驚かされることがあります。そろそろ下の方が溜まってきたので風俗でサッパリしようと思って渋谷のデリヘルを利用!いつものギャルが欠勤だったので今日はお任せでいくことにしました。スレンダーな美人の24歳だったのでホッ!服を脱いでシャワーでモノを洗ってもらうとムクムクと半ダチ状態!ベッドに行って彼女の上に乗ってキス!スレンダーで小振りなオッパイですが、身体のバランスが取れていてキレイ!アソコをたっぷり舐めてシックスナインに!舐めるのに夢中になってたせいかモノはまだ硬くならない。フェラに集中しようと思い、体制を立て直してギャルの顔を見ながらペロペロしてもらうのだが、何故か大きくならない。何で?溜まっているはずなのに!ギャルも何とか勃起させようと必死になってきた。ようやくムクムクと大きくなると同時に上がってきてしまった。ストップ!小生が言ってギャルが口を離すとドバッ!出ちゃいました!